夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風が吹けば桶屋が儲かる🌬

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 先日、心理学や量子力学、経営学など非常に幅広く様々ことを学んでいる方とお話をする機会があったので、そのときの出来事を書いてみる。 2時間以上話していたので、それらを全部取り上げるとキリがないので、印象に残ったもの…

1日のリセット☀️

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 毎日更新 これをモットーにブログを書き続けてるけど、昨日は書けなかったので簡単な記事更新。 仕事の昼休みの時間に郵便局行ったけど、こんな天気のいい日は公園とかでのんびりしたいね〜芝生にブルーシート広げてお弁当なん…

前世と未来

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 本日は自分を再び見直す日! ということで大阪心斎橋にて、前世と未来を鑑定してもらいました。 未来編 前世編 未来編 まずは、未来ということで、大阪ミナミの母 希多真生子占い鑑定所 大阪ミナミの母 希多 真生子 占いサロン…

音楽で人を繋ぐ

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 本日は大阪 長居公園にて会社の先輩とランニング天気は快晴、風もあまりなく最高のマラソン日和。桜も咲き始めてきた。一周約3kmのコースを7周して、合計約21km。2週間後に芦屋ハーフマラソンに出るので、本番を想定したいい練…

3.11から学ぶこと

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 東日本大震災から7年。 あの日を忘れてはならない。 2011年3月11日14時46分。 あれは母と兄と外食をしていたとき。建物が大きく揺れ、他のお客さんの声や厨房の奥でお皿が割れる音が店内に響き渡る。高校2年生というまだ幼いぼ…

完全週休三日制💍

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 週の真ん中水曜日がお休みだと、一週間が非常に早く感じる。昨日は休日だったので、友人とアルティメットを楽しんできました。高校生ぶりにやったけど、めちゃめちゃハードで疲れる。フリスビーさえあればできるので、みなさん…

ニックネーム

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 早速ですが、皆さんニックネームってありますか❓❓ 普通に名前で呼ばれるのが一番だけど、今まで親族とごく一部の友達からしか名前で呼ばれたことがない。それに呼ばれたとしても、名前4文字だから最初の2文字。まぁ基本的には…

『属さない勇気』

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 本日は春分の日ということで、これからだんだん暖かく過ごしやすい季節となっていきますね。暦的には昼間の時間が夜の時間よりも長くなっていく起点を表す日で、平日仕事終わりにマラソンの練習をしているぼくにとっては大変嬉…

『革命のファンファーレ 現代のお金と広告』

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 雨も降る中、急に温度がグッと下がり、冬らしさを取り戻した今日ですが、最近読書にハマってます。大学生くらいまではザ・現代っ子で活字を読むのが苦手だったぼくですが、今は電車の中やランチで注文したメニューが出てくるま…

死ぬまでにやりたい100のこと

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 冬の寒さも過ぎ去り、すっかり春の訪れを感じる今日この頃 二度目の新しい社会人生活が4月から始まるわけだが、その生活以外に肩書きを3つ以上作ろうと思う。 とりあえず一つは俗に言う『会社員』そして、二つ目は『夢叶え人』…