夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

死ぬまでにやりたい100のこと

おはにちばんは!ロディです⍢⃝

 

冬の寒さも過ぎ去り、すっかり春の訪れを感じる今日この頃🌸 二度目の新しい社会人生活が4月から始まるわけだが、その生活以外に肩書きを3つ以上作ろうと思う。

 

とりあえず一つは俗に言う『会社員』そして、二つ目は『夢叶え人』。別に肩書きは型にはまっている必要はない。なんならアンケートとかの職業欄に『会社員』とか『学生』とか『主婦』とか選択肢が限られているのもイマイチ納得がいかない。100人いれば100通りの職業があってもいいはずだ。だから、あの類いの選択肢には必ずその他に○している。

 

そんなことはさて置き、ぼくは「死ぬまでにやりたい100のこと」と題して、些細なことから大きなことまで達成したいことを100コまとめて、一つ一つ消していくのが今の人生の原動力となっている。その原動力の原点は「面白いと思ったことはなんでも挑戦してみる」だ。

 

そこで、最近興味を持ち始めたのがブログ立ち上げ。ブログ自体は今に始まったことではないが、主に芸能人とかが書いてるものだと思っていた。ただ、そんなルールはもちろんない。一般人の方でも、書いている人はたくさんいらっしゃる。ということで初めての投稿📖

 

“継続は力なり”

 

毎日やることに意味がある。これから毎日更新していこうと思います💪🏻