夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LODY-ロディ-

おはにちばんは!ロディです⍢⃝来週はGWですね!みなさんはどうお過ごしされる予定でしょうか?ぼくは大学の頃から興味があった断食に挑戦します。大学時代には完全我流でただ何も食べないというのを2日半やりましたが、生気がなくなり逆に身体にはよくないか…

生き方改革

おはにちばんは!ロディです⍢⃝昨日から福岡に転勤になりました!昨日の夜、天神付近の居酒屋に入りましたが、美味いのに安い!人柄もいい!街の雰囲気もいい!そして、噂通り可愛い子もほんとに多い!笑 まだ2日目ですが、福岡大好きです。。。ということで…

監獄列車🚃

おはにちばんは!ロディです⍢⃝先日時間の使い方に関して、追記します。あなたは通勤や通学にどのような手段を取っていますか?徒歩?自転車?バス?自家用車?電車?回答はさまざまあるかと思いますが、ぼくの考えとして、通勤に1時間30分以上掛けている人は…

『金持ち父さん 貧乏父さん』

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 突然ですが、みなさんは会社からの給与以外の収入源はお持ちですか?おそらくない人の方が大半だと思いますが、もし、給与以外に毎月決まった額の収入があれば嬉しいですよね?今日はそんな収入(お金)の話になるのですが、ご紹…

支配される者と利用する者

おはにちばんは!ロディです⍢⃝気付けばもう4月の中旬、時間が経つのが非常に早い。もっとやりたいことがたくさんあるのに、1日24時間じゃとてもじゃないけど足りなさすぎる。というわけで、今回のテーマは時間の使い方について。 ぼくは時間の使い方について…

『一流の睡眠』

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 新生活も一週間。新しい環境に、慣れない仕事、人間関係の形成など、様々なストレスを感じる頃ですよね‍♀️そのストレスは疲れに繋がり、やがて疲れがたまっていくと、十分寝たのにも関わらず疲れが取れていない状態になってし…

『「原因」と「結果」の法則』

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 久しぶりの本紹介 ぼくのブログを読んで、少しでもいいので「面白そう、ちょっと読んでみようかな」と思って頂ければ嬉しいです。あとは、小学生の夏休みの宿題でめんどくささトップクラスの読書感想文。コピペでもいいので、…

ジョハリの窓

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 気付けば4月、新年度に突入ですね!年度の変わり目ということで、皆さんそれぞれ何かしらの変化があるのではないでしょうか。ぼく自身も昨日から社会人生活の再スタートということで、環境がガラリと変わります。ほんとに何が…