夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

LODY-ロディ-

おはにちばんは!ロディです⍢⃝

来週はGWですね!みなさんはどうお過ごしされる予定でしょうか?ぼくは大学の頃から興味があった断食に挑戦します。大学時代には完全我流でただ何も食べないというのを2日半やりましたが、生気がなくなり逆に身体にはよくないかなり危険だった挑戦でした(笑)ということで今回はちゃんとした施設で断食し、腸内細菌を4日間かけてきれいにします!

さて、本日の内容は自分のあだ名に意味を与えてみた件について。以前ぼくのニックネームはロディで、由来はゲームのキャラクターから来ていると紹介したが、それだけでは何かふわふわしている感じがする。だから、ロディに意味を持たせ、命を与えてみることにした。ということで、ありきたりだがSMAP的な感じで意味のある文字の頭文字でLODYを考えてみた。

ちなみにSMAPの意味としては、

Sports
Music
Assemble
People

「運動と音楽を融合した人々」という意味らしいです。では、LODYは……少々強引な文だが、



Life
On
Decide
Yourself


「あなたの人生は全てあなた自身の決定によって成り立っている」


今の自分は自分が決定してきた選択で成り立っている。文句ばかり言ってても今の会社を最終的に選んだのはあなた自身。婚約者を選んだのもあなた自身。身近な話で言えば、今日飲みに行くも家でダラダラするもあなたの決定次第。要は、人生はあなたの選択次第でいかようにもできますよってこと。


良くも悪くも自分次第で人生を決めることができるので、せっかく一度きりの人生、やりたいことやらないとね!