夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

生き方改革

おはにちばんは!ロディです⍢⃝

昨日から福岡に転勤になりました!昨日の夜、天神付近の居酒屋に入りましたが、美味いのに安い!人柄もいい!街の雰囲気もいい!そして、噂通り可愛い子もほんとに多い!笑 まだ2日目ですが、福岡大好きです。。。

ということで、スタートが肝心。昨日は会社の先輩と飲みに行き、今日は社会人サークルでバレーボール堪能。今週末には屋久島トレッキング&トレイルラン。イベント盛りだくさんで、正直引越しの片付けをやっている暇がない。家の中とベランダが段ボールだらけで、生活する環境がまだ整ってないけど、これでいいんだ。

日常的に起こる出来事と違うことをやらないと、いつまでたっても変化は訪れない。待ちは嫌いで、自分の時間を犠牲にしてでも刺激と変化を求めるタイプ。(犠牲といっても別に段ボール片付けなくても最低限の生活はできる)

また早くて半年後には福岡から出て行く可能性もあるので、時間がある限り、行動行動行動。