夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝ランニングを続けた結果…

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ ぼくがブログで何度も言っていることだが、何事も「継続は力なり」ということで、毎日続けることが大切である。それがやがて習慣となり、自然と体もそれに慣れてくるようになる。 というわけで、ぼくは7月から毎朝ランニングを…

平成最後の夏

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 現在の天皇が2019年4月に生前退位されることが決まっており、同年5月1日から「平成」に替わって、新元号になることになっています。それに伴い、今巷では「平成最後の夏」というのが流行しています。連日猛暑が続き、熱中症な…

自炊&作り置きを始めた結果…

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 一人暮らしでついつい手抜きになってしまうのが食事。洗濯も大変だけど、さすがに汗びっしょりの服をもう一回着るということはしないので、最低でも週一くらいで洗濯はすると思う。また、掃除についてもキレイ好きなら頻繁に掃…

男女別でのオシャレに対する意識の違い

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ 今朝ニュースを見ていたら、女子が思う男子の変なファッション、反対に男子が思う女子の変なファッションという特集をやっていた。そのファッションに該当する男女に声をかけ「異性からはこんな意見がありますけど、どう思いま…

フリーハグをやり始めた結果…

おはにちばんは!ロディです⍢⃝ ぼくは自称プロフリーハガーです。 2017年5月末、新卒で入社した会社を退職し、同年6月からフリーハグを始めました。やり始めた最初のきっかけは、YouTubeの「渋谷でフリーハグをやってみた」という動画を見たことです。 当時…