夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

前世と未来

おはにちばんは!ロディです⍢⃝

 

本日は自分を再び見直す日!

 

ということで大阪心斎橋にて、前世と未来を鑑定してもらいました。

 

  • 未来編
  • 前世編

 

  • 未来編

まずは、未来ということで、大阪ミナミの母 希多真生子占い鑑定所🔮

大阪ミナミの母 希多 真生子 占いサロン | 大阪ミナミの母 希多 真生子流四柱推命 占いサロン。

 

オフィスビルの6階の一部屋を鑑定所にしていて、到着したらノートに氏名、住所、電話番号を書く。書きながら生まれた年月日と時間を聞かれる。(時間も大事なので、行く前には親とかにあらかじめ聞いておいた方が良い) 一通り答えると早速鑑定。年・月・日・時間・年齢(10年刻み)でそれぞれの干支があり、ぼくの場合、日・時間と22歳〜32歳の干支がかぶってるらしい。さらに、サイコロを振って五行易という占いをやる。これはタロットと違ってはっきりとデジタル的な答えが出るんだとか。結果、言われたことが…

 

「あなた、落ち着かない人ねえ。特に22歳からめまぐるしく変化してて、あと8年間いろいろ変化の年が続くよ。大きな変化は28歳と30歳。ただ、32歳から20年間は落ち着くから大丈夫。」

 

当たってんなあ笑

 

・22歳で入社→23歳で退職

・24歳で転職&東京から大阪へ

・その半年後、異動&大阪から福岡へ

・3年以内に独立を考えている

 

28歳の大きな変化とは、今まで続いていた全てのものが一度切れるらしい。じゃあ28歳で退職からの独立は割といい時期なのかね。嬉しいことに金運(仕事面)は強くて、口が上手いから営業向きだそうで、お金のことは気にしなくても大丈夫。恋愛面は32歳で落ち着いてからの方が良い。それまでに結婚するとバツつくってさ。これも、2017年7月に書いた人生プランとばっちり当たってる。つまり、自分がこうしていきたいと思ってることはほぼ成し遂げられるという認識で大丈夫?ただ、一つ、あなた睡眠とか削ってまで仕事するみたいに、自分の体を傷付ける節があるから、自分の体は大切にしなさいって。

 

占いを全て鵜呑みにする訳ではないが、自分の人生プランに一つ根拠ができた。一方で、運命ってのは信じているので、それぞれの変化の時期とかを知ることができてよかった。

 

  • 前世編

続いて前世を鑑定してくれるところはここ。カフェローデストン☕️通称 前世喫茶。店構えはこんな感じ。

f:id:seno_osan:20180326002351j:image

前世喫茶 カフェローデストン 大阪心斎橋

 

なんでもここのママ、ある日突然前世がわかるようになり、他人のも見えるようになったようで、それが口コミで広がり、多数のテレビやメディアに掲載。現在も口コミだけで全国からお客様が絶えず、TV番組『よーいドン』『ごきブラ』等でも放映。今では、予約しないと入店できないほど。ちなみに金額は一世代鑑定してもらうごとに1000円。ぼくは三世代見てもらいました。

 

入店すると、氏名と何世代見てもらいたいかを紙に記入し、15分くらい待機。普通にコーヒーとかを注文し飲みながら待つ。前の予約者の鑑定が終わり、いよいよぼくの番。しかし、ママは接客しながらもうすでに鑑定はし終わっていて、ぼくの前に座るやいなや前世の人が書かれた紙を渡される。

 

①80年前イギリス人男性 心理学研究者

②164年前ギリシャ人男性 宿屋の主人

③260年前日本人男性 小間物職人

 

ぼくの前世三世代はこんな感じ。前世はその人の性格面にも影響してくるようで、ぼくは物事をとことん追求するタイプ、面倒見もいいらしい。まぁ考えることは好きだし、面倒見も悪くはないかな?笑 多分当たってる。

 

次に、前世は5つの属性に分かれるそう。木火土金水の5属性で、ぼくの前世は木。しっかり根っこを張って、信念を持ち、努力するタイプ。うーん、揺るぎない信念はあるし、努力もそこそこする方。ただ、一つのことに集中するでしょって言われたけど、いろいろやりたいことをやってるから、一本一本の木の根っこは浅いよ🤔?ここだけちょっと外れてた。

 

でも基本的には、当たってた。最後に、今後気を付けていくべきことを聞いてみた。今は、目の前のことに全力で取り組むべき。独立するとしてもまず組織に属して、人格を形成した方が良い。あと、睡眠不足には気を付けてねって。ミナミの母にも言われたよ〜😰睡眠を削りがちな人生になるの?笑笑

 

未来と前世を鑑定してもらったが、あくまで占い。将来なんてどうなるかなんてわからないし、自分次第でどうにでもできる。まぁでも目下の目標として、とりあえずあと8年間の激動の時代では立ち止まることなく、さらなる高みを目指して突っ走ろう!!