夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

1日1記事

おはにちばんは!ロディです⍢⃝

 

思い立ったが吉日。

 

今日からとりあえず1か月間は、毎日1記事投稿してみることにする。1か月頑張れない者は何をやっても続かないし、頑張れない。と、あの林先生は言う。たしかに、たかが1か月だけど、意外と30日間って長い。

 

毎日1000文字くらい書ければ理想だけど、それはたぶん難しい。だから、内容については薄くてもいいから……ちゃんと毎日書き続ける。

 

8月末まで続けるとして、約40日間。現在投稿しているのが26記事なので、9月1日時点で65以上を投稿していたら目標達成とする。

 

「一日一記事」

 

こつこつ地道にがんばります。

 

f:id:seno_osan:20180722130914j:image