夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

死ぬまでにやりたい100のこと 更新☆

おはにちばんは!ロディです⍢⃝

 

お久りぶりです。約1か月ぶりの投稿。

 

GWに4日間のファスティングを経験し、体重が2.4kg落ちましたが、調子に乗っていろいろ食べてしまい、正式には測定していないですが、多分元の体重くらいに戻ってしまったのではないかと感じています。今一度食習慣を見直さなければ…笑

 

この1か月で体重以外にも変化があります。

 

 

ロディ、パソコンを買う。

 

 

普通の人からしたら太字で書くほどのことではないが、ぼくの中では大きな意味がある。なぜなら、パソコンを買うことは「死ぬまでにやりたい100のこと」の一つであるから。購入はもう少し先になるかと思っていたが、思い切って数日前についに買った。買った理由は今後ブログを書いたり、投資をしたり、(できれば)プログラミングをしたり、いろいろなことがスマホよりも便利にできそうと思ったから。

 

用途は今の段階ではあまり具体的に決まっていないが、とりあえず性能いい方があとあとよさそう!という安易な考えから割とお高めのものを購入した。この相棒と一緒にぼくが今まで手を出さなかったITの分野にも参入していきたい。

ということで、ブログはこれからも少しずつ更新していくので、興味があれば読んでいただけると幸いです。