夢追い人ロディ⍢⃝

LODY(ロディ)です!Life On Decide Yourself「あなたの人生は全てあなたの決定によって成り立っている」人生一度きり。死ぬまでにやりたい100のこと 更新中!

2018年上半期を振り返って

 おはにちばんは!ロディです⍢⃝

 

ついこの間年が明けたかと思えば、気付けば2018年前半も残すところあと3日、7月からは折り返しになります!皆さん充実した上半期を迎えることができましたでしょうか?

 

f:id:seno_osan:20180627182230j:image

 

ぼくの上半期を振り返ってみると、4月の転勤に伴い住環境や人間関係について大きな変化があったので、毎日ワクワクしながら過ごすことができた。それ以外にも西宮神社福男選びラン、滝行、ファスティング、屋久島観光など、「死ぬまでにやりたい100のこと」のうちいくつか達成することができ、このままのペースで行くとおそらく35歳になる頃には全部達成できてしまうのではないかという感じで進んでいる。そしたら、また「新・死ぬまでにやりたい100のこと」とでも題して作り直すか。年をとればやりたいことも変わったり、増えたりするだろう…笑

 

ちなみに下半期の目標については、7月サーフィンに挑戦、8月はインドネシアに行って新興国のビジネス偵察、あとはギネス記録樹立など、やりたいことが山ほどある。時間はいくらあっても足りないので、計画的に無駄なく過ごしていきたい。また、上記の体験談については、後日書いていく予定なので、もし興味があれば、見て頂きたい。乞おうご期待。

 

f:id:seno_osan:20180627182359j:image